こんな内容を収録してます!
- X集客マーケティングの全体像
- フォロワーが増える仕組みの解説
- インプレッション獲得の原理について
- バズるポスト作成のノウハウ(データ有)
- 見込み客を獲得するポスト作成
- X運用改善のための評価指数まとめ
- 売れるセールスファネルの設計
- X広告の活用と改善について
嬉しいコメントも続々と!
(タップで拡大)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-13-11.39.02-1.png)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-13-11.36.36-1.png)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-13-11.33.23-1.png)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-13-11.28.29-1.png)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-13-11.21.33-1.png)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-13-11.23.12-1.png)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-13-11.37.53-2.png)
こんな付録があります!
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド1-5.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド5-3.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド2-5.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド6-3.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド3-5.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド7-1.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド4-3.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド8-1.jpeg)
嬉しいコメントも続々と!
(感想1〜7)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/スクリーンショット-2023-09-13-11.37.53-2.png)
こんな付録があります!
(タップで拡大)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド1-5.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド3-5.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド5-3.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド7-1.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド2-5.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド4-3.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド6-3.jpeg)
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スライド8-1.jpeg)
筆者の紹介
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-28-16.51.03.png)
リック|マーケティング塾(@rickbook_blog)
・フォロワー数42,000名様
・株式会社ThinkForce 取締役/COO/CMO
・Voicyパーソナリティー
・マーケティング歴10年目
・X運用ご相談実績100件以上
ご覧いただきありがとうございます✨
筆者の紹介
![](https://www.thinkforce.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/スクリーンショット-2023-08-28-16.51.03.png)
リック|マーケティング塾(@rickbook_blog)
・フォロワー数42,000名様
・株式会社ThinkForce 取締役/CMO
・Voicyパーソナリティー
・マーケティング歴10年目
・X運用ご相談実績100件以上
ご覧いただきありがとうございます✨
手元にあれば、とりあえず安心。
X(Twitter)をビジネス目的で活用される方にとって、「必携」していただけるような書籍になりました。近年SNSの変化が激しい中、いつまでも変わらない「本質的なマーケティング領域の話」をはじめ、X運用のチェックリストや改善ロジックツリーを付録しています。X集客を少しでも快適かつ効果的にするため、ぜひ手に取っていただけたらと思います。とはいえ、ニッチなジャンルにつきAmazonの初版部数も多くありません。よくありますが、売り切れてから増版を待つ羽目になる前に、どうかお早めにご予約いただけたら嬉しいです。
\ 初版が売り切れる前に! /
手元にあれば、
とりあえず安心。
X(Twitter)をビジネス目的で活用される方にとって、「必携」していただけるような書籍になりました。近年SNSの変化が激しい中、いつまでも変わらない「本質的なマーケティング領域の話」をはじめ、X運用のチェックリストや改善ロジックツリーを付録しています。X集客を少しでも快適かつ効果的にするため、ぜひ手に取っていただけたらと思います。とはいえ、ニッチなジャンルにつきAmazonの初版部数も多くありません。よくありますが、売り切れてから増版を待つ羽目になる前に、どうかお早めにご予約いただけたら嬉しいです。
\ 初版が売り切れる前に! /